東洋医学フェスタ2025 ご来場ありがとうございました!

こんにちは、宇都宮市の漢方相談・天明堂薬局の中山です。

12月14日宇都宮駅直結のライトキューブにて「東洋医学フェスタ2025」が開催されました。
ご来場してくださった皆様、ありがとうございました。

当店は「漢方相談・薬膳相談」ブースにて出店させていただきました。

多くの方にご相談いただき、誠にありがとうございます。
お客様からは
「薬膳の知識を得るとスーパーでの買い物が楽しくなりそう」
「自分の体質に合う食材を知ることができて参考になった」
「今服用中の漢方薬を専門家に聞くことができてよかった」
「漢方を服用するだけでなく、普段の食事も大切だと感じた」
「病院でのカウンセリングよりもじっくり話も聞けて、納得もできた。今後は先生に相談したい」
「季節や体調に応じて漢方を使い分けるとは目からうろこだった。」
「枸杞なナツメ、椎茸の魅力を知ることができてよかった」
など多くの感想をいただきました。

来年もまた機会があればぜひ参加させていただきたいと思います。

また今回ご相談いただいたお客様へ、
漢方の試飲などご興味がございましたら、いつでも当店へいらしてください。
漢方は納得して服用することが何よりも大切です。
唯一無二の心と体の健康に、ぜひ漢方をお役立てくださいね!

中山 貴央

中山 貴央先生

  • 薬剤師
  • 国際中医専門員
  • 薬膳コーディネーター

子宝相談、婦人科相談、美容相談を専門としています。
唯一無二の自分の心と体、そして人生だからこそ根本から改善できる漢方を試していただきたいと思っています。