本日で年内の営業終了いたしました

こんにちわ、宇都宮市・天明堂薬局の中山です。

本日の営業を持ちまして2022年の営業を無事に終了できました!

いやぁ~、なんだかバタバタとしているうちに1年が終わりましたね(笑)

皆さんは今年1年いかがでしたでしょうか?

個人的には宇都宮市の花火大会を観に行けたのが最高の思い出になっています。

体に音の振動がドーンと伝わってくる感覚、あれはテレビやYouTubeでは当然得られないわけで、夏の風物詩を文字通り『体感』できました。

コロナが落ち着いてきたら、来年はセミナーや勉強会も開催したいと思います!

とっ、まずは年末年始でしっかり心身を休めたいと思います!

来年また元気な心と体で皆さんをお迎えしたいと思います!

それでは良い年をお迎えくださいー(^_-)-☆

中山 貴央

中山 貴央先生

  • 薬剤師
  • 国際中医専門員
  • 薬膳コーディネーター

子宝相談、婦人科相談、美容相談を専門としています。
唯一無二の自分の心と体、そして人生だからこそ根本から改善できる漢方を試していただきたいと思っています。