父の日に「程よく元気になる」をプレゼントしてみませんか?

元気すぎるお父さんも困るけど…、元気のないお父さんは心配ですね。父の日に「程よく元気になる」をプレゼントしてみませんか?

6月といえば父の日!父の日のプレゼントに元気が出る漢方薬やサプリメントをプレゼントしてみませんか?プレゼント用に無料のラッピングもさせていただきます。

①お酒が大好き、肝が心配なお父さんのために…

お酒は肝臓に負担もかけるし、眠りも浅くなって疲れも取れにくくなります。健康面も心配だし、毎朝疲れた顔をしているのもかわいそうですね。

そんなお父さんにお勧めなのが木鶏丹(もっけいたん)!木鶏丹は木鶏湯をもとにして飲みやすく錠剤になった健康食品です。中国では肝臓の第一選択薬として有名なものに複方木鶏顆粒というものも有名です。とにかく肝機能が心配、中性脂肪が心配な方にプレゼントしてあげてください。


■30日分 12,960円

②最近少し太りすぎ?ダイエットを始めるお父さんのために…

「筋トレとか有酸素運動とか始めてるみたいだけど、お腹周りが出てるし…大体食べ過ぎなのよ…」そんなお父さんにはダイエットにお勧めのハーブティーのプレゼントはいかがでしょうか?

その名も三爽茶!三爽茶に関する情報はホームページ内「ダイエット」をご参照ください。また、トレーニングマニアの私がダイエットパートナーとして目標達成まで活を入れます。

③タバコの吸いすぎが心配!やめてとお願いしてもなかなかやめてくれないお父さんに…

タバコは中医学的には「温燥性」に分類され、肺や呼吸器系を乾燥させてしまいます。粘膜は乾燥に弱いため、咳をしやすくなったり、風邪をひきやすくなったり、そもそも免疫能力が落ちやすくなります。でもいくら「タバコやめて!」って言っても聞いてくれないんですよね…。

そんなお父さんには百潤露(ひゃくじゅんろ)というハーブティーはいかがでしょうか?字のごとく体に潤いを与えるハーブティーです。1杯90円程度とリーズナブルなのも魅力的。味はまるでコーンスープのようです。


■60杯分 5,400円

④もっと男らしく!スッポン鍋を毎日食べさせたいけどそうもいかないお父さんに…

「最近のお父さん、覇気がないっていうか…男らしさがないっていうか…、昔は肉食系だったのにね~…」

なんてお父さんにお勧めなのは亀鹿仙(きろくせん)!亀の甲羅とスッポンの甲羅と鹿の角が入ったワイルドな処方です。ゼリー状に練られていますがとても飲みやすいです。毎日、こんな動物成分たっぷりのものを飲んでいたら元気になっちゃいますね(僕も毎日飲んでます)


■60包入り 18,900円

⑤運動が大好きなお父さん!でも最近疲れやすくなっているみたい…

運動大好き!ジムに行くのが趣味だと言うお父さん。でも口癖が「疲れたぁ…」になってませんか?

そんなお父さんには人参が主成分の麦味参顆粒(ばくみさんかりゅう)はいかがでしょうか?心肺機能が高まり、有酸素運動などの記録が伸びると評判の漢方薬です。ランニングに登山、ゴルフにスイミングなどぜひ服用してみてから行ってください。きっと違いが分かるはずですよ(^.^)


■60包 8,910円