お知らせNews

Bリーグ 2021-2022シーズン 宇都宮BREXとのオフィシャルスポンサー契約を結びました

いつも天明堂薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

当店はプロバスケットボールBリーグの最上位カテゴリー『B1』に所属している『宇都宮BREX』と2021-2022シーズンのオフィシャルスポンサー契約を結びました。

 

2019-2020シーズンに初めてスポンサー契約を結んで今年で3年目となります。

 

天明堂薬局 代表 中山貴央 コメント

「今年も宇都宮BREXとスポンサー契約を結べたことを心より嬉しく思います。

 

コロナによりスポーツ観戦も多くの制限の中で行われ、本来の姿には程遠い現状ではあります。

入場者数も限られ、大声での応援もできず、本来のBREXアリーナが持つエネルギーを感じられないのはとても残念です。

このような苦境の中ではありますが、大好きなチームがまた栄光に向かって走っていく姿を応援したいと思います。

いつかまた満員のブレアリで大声の声援を送れる日を楽しみにしています。

 

当店のような小さな漢方相談薬局がプロスポーツのスポンサーを務められるのも、県民の皆様が漢方に興味を持っていただけているからだと思います。

心より御礼申し上げます。

今後もブレックスのスポンサーとして努力していきます。

 

 

新しい外国籍選手がBREXにどんな新風を巻き起こすのか?

そしてBREXに在籍していた選手が所属するチームとの試合は(個人的にアルバルクですが(笑))!

今年も好成績を残せるのか!?

 

いろんな楽しみを皆さんで共有していきましょう!

 

GO BREX!!!」

宇都宮BREX ホームページ

宇都宮ブレックス (utsunomiyabrex.com)