宇都宮ブレックス準優勝!!漢方茶プレゼントセールのお知らせ!

こんにちわ、宇都宮市・天明堂薬局の中山です。

 

Bリーグの年間王者を決めるファイナル、ブレックスは残念ながら千葉ジェッツに敗れ準優勝に終わりました。

 

しかし、ファイナルに残れた、ということは一番多く試合を観る機会を与えてくれた、という事。

 

チームを愛するファンにとってはこれだけでも本当にありがとうと言いたい事です。

 

 

1試合目は20点差で負け、2試合目は24点差で勝ち、そして3試合目は最後の最後までどっちに勝利が転ぶか分からない好ゲーム。

 

バスケットにおいて『試合の流れ』がこれほどまでに重要であることを再認識させられたゲーム。

 

お互いの素晴らしい情熱が『粗さ』とはまた違う『激しさ』で表現された本当に観ていて感動するゲーム。

 

本当にありがとう、両チームに感謝です。

 

そして、宇都宮ブレックスのオフィシャルスポンサーを続けられるのは、紛れもなく多くのお客様が当店をご利用いただけているからです。

多くのお客様にご利用いただけなければ、当店のような『漢方薬局』がプロチームのスポンサーになる事などできません。

 

このような素晴らしい『思い』をくれるお客様、本当にありがとうございます。

 

今後もお買い上げいただいた収益の一部をブレックスの活動に役立てていけるよう、私自身ももっと頑張っていきたいと思います。

 

さてさて…、、、、

 

当店は優勝の記念として天明堂薬局オリジナルの健康茶を皆様にお配りする予定で製作していましたが…、

 

もうこの感動に感謝の気持ちも込めて!

 

準優勝だけどご来店の皆様に無料でお配りいたします!

 

image

 

焙じハトムギをベースに作られているので、美味しく飲みやすいですし、ノンカフェインなので

ご家族皆様でお楽しみいただけると思います。

 

水分代謝が気になる方や、リラックスをしたい方、お肌の調子が気になる方を意識して内容を考えました。

 

ぜひ、ブレックス準優勝記念健康茶をお試しください。

 

※天明堂健康茶は1,100円(税別)で発売しております。

無料プレゼント対象期間は6月5日~6月12日までです。

日頃より当店をご利用いただいております方にはDMをご郵送させていただいております。

DMを受け取られた方は対象期間が6月5日~6月30日になります。

 

天明堂薬局は栃木県宇都宮市にある1時間に1組の完全予約制漢方相談店です。

ご予約はこちからから↓

ご予約内容の選択|天明堂薬局 (airrsv.net)