『はじめて』でも安心。やさしい漢方勉強会!受講者募集中♪

『はじめての漢方勉強会』ついに開催決定いたしました!

『初めての漢方勉強会』は、漢方について全く分からない人でも安心して参加できる勉強会です。

・漢方薬を飲んでいるけど、いまいち漢方の事が分からない
・漢方の知識を生活や食事に生かしてみたい
・漢方について学びたいけど、独学はちょっと難しそう

そんな方にお勧めの内容になっています。

以前より勉強会のご希望をお客様よりいただいておりましたが、コロナなどの影響もありなかなか開催に至れませんでした。
2023年、万全を期して開催したいと思いますのでぜひ皆様のご参加をお待ちいたしております。

講師 中山貴央

薬剤師・国際中医師

25歳より漢方相談に従事し、不妊・不眠・婦人科相談を中心に3万件を超える漢方相談を行っています。

メディア・講師

  • CRT栃木放送番組「accent」内コーナー「貴央先生の漢方養生」担当
  • 宇都宮市「美と健康きらめき講座」講師
  • 地域情報誌「TANOKURA」webコラム「中山貴央先生の今月のおすすめ生薬」担当

日程 2023年1月29日(日)
時間 13時30分~15時30分

場所 宇都宮市文化会館 4階 第3会議室

参加費 2,000円

人数 20名(定員になり次第締め切りとさせていただきます。)

お申し込み先 天明堂薬局 
電話番号 028-622-5975
メール  info@tenmeido.jp

注意事項
①募集最終受付は1月22日とさせていただきます。
 開催最低人数は10名とさせていただきます。
 22日時点で最低募集人数に満たない場合は延期となります。 
 ご理解とご了承をよろしくお願いいたします。

その他
ご不明な点等がございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせください。
メールアドレス info@tenmeido.jp