本年度も栃木県から唯一『全国実力薬局100選 不妊・子宝部門』を受賞しました

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

『コロナに始まりコロナに終わる』そんな1年であった2020年。

イベントが減り、人と会うことが減り、楽しい思い出もないまま淡々とした毎日が過ぎる中、

不安感や鬱々とした気持ち、不眠などの体調不良に悩まれた方も多かったのではないでしょうか?

それは子宝を希望されるご夫婦にとっても重いストレスになったことは言うまでもありません。

 

当店は中医学・漢方を通じてお客様の心身の健康、体質改善、妊活成就を目的といたしております。

今年一年もその活動が認められ、栃木県からは唯一、『全国実力薬局100選』を受賞することが出来ました。

これは多くのお客様にご来店いただき、人生が豊かになった方、悩みが改善された方、また妊娠した方々のお声のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

来年以降も中医学の普及、お客様の健康維持、妊活成就のために励んでいきたいと思います。

これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

全国実力薬局100選の詳細につきましては下記をクリックお願いいたします。

天明堂薬局 | 全国実力薬局100選 子宝・不妊漢方部門 (funin100.com)